♂小3の息子&小2の娘♀

子供たちは春休み(8日目)の土曜日です桜

私は午前中は、ぼんやり夢の中で子供たちの声を聞きつつ、目が覚めたら昼過ぎでした。エイプリルフール(4/1の午前中)は終わっていました。

パパと子供たちは、朝食も昼食も終えています。桜が開花してから、雨や曇が続いて待ちに待った青空です


たくさん寝て起きたばかりで体力のある私は、さっそく子供たちと公園にお花見に行ってきました桜


子供たちを連れて公園に行くのも、ずいぶんと楽になってきました。連れて行く、というか、一緒に行く、という感じです。


もう、公園内で安全面(乳幼児の頃はすぐ転んだり)で心配するようなことは、ほぼありません。


一緒に季節の花を愛でるように成長したと実感した今年のお花見でした桜



2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から4年10ヶ月経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)