♂小2の息子&小1の娘♀

息子と娘は朝から小学校と学童へ、パパとママ(私)は在宅勤務ですルンルン

今朝は私も子供たちと同じくらいに早起き。子供たちの登校時間に少し遅れて、私もベビーカー片手に小学校へ行き、息子の育てている冬野菜の鉢植えを持ち帰りました。

朝のゴミ出し&マンション管理組合への書類提出&小学校から鉢植えの持ち帰り、を全て始業時刻前にこなしました。もう1日分のお仕事を頑張った気分です。

この土入りの鉢植えを、手腕の力だけで持ち帰るとなると、数日間の脱力は自明です。まだ残してあるベビーカーが大活躍です。


更に夕方に息子の小児科通院の予約を入れて、早めに仕事上がりにして、学童へ行って子供たちを連れて帰ってきて、そのまま息子と小児科へ。


保育園時代からのお友だち兄弟と偶然会って、ママ同士もお喋り出来て、小児科の待ち時間を楽しく過ごす事ができましたピンクハート


さて、息子の育てている冬野菜とは人参らしいです。収穫できるのかしら。




2018年5月ギランバレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から4年7ヶ月経過

ギランバレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)