✳︎♂6歳5ヶ月&♀5歳0ヶ月✳︎

本日の社会保険労務士(社労士)試験対策

■テキスト「社労士 速習レッスン」
 社一(3回目・全問正解まで)
 ・社会保険諸法令-1
 ・社会保険諸法令-2
 ・社会保険諸法令-3

昨日の日中、風が強かったみたいですが、春一番だったのですね桜

観測史上(1951年以降)最も早い「春一番」とのこと。暦通りに春が来た感じですね。
保育園では冬の作品が飾られていました雪だるま
冬の澄んだ青空が好きで写真を撮ったのですが、これは春の空になるのだろうか。

今朝と夕方は卒園準備で、過去の写真から長男の写真を探して数枚を厳選して、GooglePhotoにデータをアップする作業をしました。

まず、過去の写真を探すために普段使っていない昔のiPhoneを充電するところからスタートして、可愛い我が子たちの懐かしい大量の写真に見入ってしまい、なかなか作業が進みません爆笑

そして普段は社労士の勉強をしてる時間帯に、卒園準備をしたので、勉強時間が短めですアセアセ


2018年5月ギラン・バレー症候群発症
呼吸筋低下のため2週間人工呼吸器を装着
現在は発症から2年9ヶ月経過

ギラン・バレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)