✳︎♂5歳10ヶ月&♀4歳5ヶ月✳︎

曇と雨と強風の水曜日曇り傘

子供たちは今日も元気に保育園へ登園です。先週の7/2(木)に登園再開してから1週間経ちます。

先週の目眩のタイミングで、もともと気になっていた採血検査をしてもらいました。近所のクリニックへ通院して結果を聞いてきました。

かなり具合も悪かったし、数値はいかに?!と思いきや、測定した値については全て基準値内でした爆笑
気になっていた甲状腺に関する血液検査の結果も問題なし。あれれ??
そういえば、ギラン・バレー発症前から、血液検査の結果はいつも問題なし、というか。

近所のクリニックの医師は全く問題ない血液検査結果を前に「ギランバレーという大病を経験されたので心配になるのも仕方ありませんよ」と患者に寄り添ってくれましたキラキラ
家に戻ると在宅勤務のパパがお昼休みに子供たちの大好物のアップル・パイをせっせと作っていましたりんご


流れ星
すみれママが2018年5月
突然ギランバレー発症

重症度5 補助換気を要する
四肢麻痺かつ呼吸筋低下のため
2週間人工呼吸器を装着しました

現在は発症から2年2ヶ月経過

ギラン・バレー症候群に興味のある方は
「記事の絞り込み」→「月別」から
2018年5月の記事に遡ってご覧ください
(四肢麻痺のため退院後に記載)
流れ星