✳︎👦2歳9ヶ月&👧1歳3ヶ月✳︎

実母に来てもらっているので保育園への送りをパパとばぁばにお願いして6時半起きの7時に行ってきますで8時出社!!

昨日は急遽1日休んだので、どうなることかと思ったけれど普段より1時間半てか約2時間も早く出社して昨日したかった仕事を片付けることができましたハート

難易度の低い仕事してるのに時短かつ休んだりすると終わらないストレスから今朝は少しお腹痛い気もしたけれど焼肉ランチをご馳走してもらったお昼過ぎからはすっかり元気にルンルン

時短を使わないと1日の仕事量がこれくらいこなせるだなと感じつつも(当然)仕事による疲労感も普段より大きくてフルタイムは今はまだ厳しいなと思いました。

一方で出産前から仕事できる人だな〜と思ってた人々に今朝は思いの他いっぱい遭遇して「皆こんな早朝から仕事してるんだ!!」と背筋が伸びる思いでした。
{9DB420C4-8E39-4BC0-AA7A-6EB6FDF77B6F}
保育園の後は母と一緒にお迎えに行ってからの公園コース!!

今夜は私が飲み会を予定していたので早めに主人も帰宅してくれて公園で合流ウインク

ちょっと前までは公園で30分も遊べば十分だったのに今日は1時間くらい走り回る2児。

今日は大人がいっぱいいるから大丈夫だけど、私一人の時はどうしようかな、と思いました。