閲覧ありがとうございます
アラサーOLすみれです![]()
10月2日をピークに下落し続ける日経平均、
こんなに下がり続けるのも珍しいですね![]()
日経VIもじわじわ上がっているところで
私の持ち株への影響を調べてみました![]()
私の持ち株の構成は主にダブルインバースで構成されています
※簡単に言うとダブルインバースは日経平均と反比例するETF
ちなみに取引は松井証券で行ってます
10万以下の取引が手数料0円なのでとっても助かります![]()
日経平均が18,000円前後で購入したものが多いので
10月2日の時点で約40万ぐらいマイナス、塩漬けの日々です![]()
こんなに下がってるのに
なんでメンタルに影響がないのか不思議~![]()
たぶん生活防衛資金をがっちり確保しているからかな?
たとえ価値が0円になっても、生活できるって考えると
気持が楽![]()
そんな持ち株ですが
日経平均と反比例するので10月2日と本日10月15日を
比較するとこんな結果でした
10月2日 570,290円
10月15日 670,815円![]()
![]()
![]()
10万円回復しました
(それでもマイナス30万だけど・・・
ただ、さすがに今回の続落が
暴落の始まりではないと思っているのと
10月は下がって11月に上がることが多いと思っているので
一過性のものだろうなと思うと
なんの感慨もわきません![]()
株に関しては最近こころ動かされませんが
今までの上がり調子だった日経平均が
どこでストップになるのかは気になります![]()
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓






