閲覧ありがとうございます

アラサーOLすみれですウインク

 

 

 

 

 

10月2日をピークに下落し続ける日経平均、

こんなに下がり続けるのも珍しいですねガーン

 

 

 

 

日経VIもじわじわ上がっているところで

私の持ち株への影響を調べてみましたビックリマーク

 

 

 

 

私の持ち株の構成は主にダブルインバースで構成されています

※簡単に言うとダブルインバースは日経平均と反比例するETF

 

 

ちなみに取引は松井証券で行ってます

 

松井証券 ではじめるネット株。

10万以下の取引が手数料0円なのでとっても助かります照れ

 

 

 

 

日経平均が18,000円前後で購入したものが多いので

10月2日の時点で約40万ぐらいマイナス、塩漬けの日々ですチーン

 

 

 

 

こんなに下がってるのに

なんでメンタルに影響がないのか不思議~口笛

たぶん生活防衛資金をがっちり確保しているからかな?

たとえ価値が0円になっても、生活できるって考えると

気持が楽音譜

 

 

 

 

そんな持ち株ですが

日経平均と反比例するので10月2日と本日10月15日を

比較するとこんな結果でした

 

 

 

 

10月2日 570,290円

10月15日 670,815円合格合格合格

 

 

 

10万円回復しました拍手それでもマイナス30万だけど・・・

 

 

 

 

ただ、さすがに今回の続落が

暴落の始まりではないと思っているのと

10月は下がって11月に上がることが多いと思っているので

一過性のものだろうなと思うと

なんの感慨もわきません宇宙人くん

 

 

 

 

株に関しては最近こころ動かされませんが

今までの上がり調子だった日経平均が

どこでストップになるのかは気になりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓

お小遣いサイト ポトラ

 

 

↓↓少額株式投資におススメ↓↓

 

 

↓↓応援ポチお願いします↓↓

 にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ