閲覧ありがとうございます
アラサーOLのすみれです![]()
急に最近寒くなってきましたね
まだ冬服を出していなかったのですが
そろそろ上着を羽織らないと厳しいです![]()
最近スキンケアをさぼりがちで
洗顔後に化粧水つけなかったり、化粧を落とさずに寝落ちする
自堕落な生活を一週間していたら
ツケがきてしまいました![]()
肌は結構強い方なので
どんなにスキンケアを怠っても
結構きれいな状態を保っていたんですが
ほっぺを触ると少しごわつきが・・・
肌改善のため
今日からスキンケア習慣を始めます![]()
普段はいそがしいとブルームボックス4月分で
手に入った
DHCのオールインワンジェルを使っていたんですが
肌の調子が戻るまではお休みします
今週からはこのスキンケア商品を使っていきます↓
ふき取り化粧水以外はすべてサンプル品![]()
もったいなくて中々使ってないものばかりだけど
こういうトラブルのときこそ心強いよね~
ふきとり化粧水はマイリトルボックスで手に入れた商品です
中に花びらが入ったかわいいパッケージがお気に入り![]()
たぶん肌がごわついた原因は
最近コレを使っていないのが一番の原因だと思うんだよな~
普段はふき取り化粧水の効果は
あまり感じてなかったけど
肌が不調になってやっと効果があったことがわかりました
そろそろマイリトルボックスのふき取り化粧水は使い切りそうなので
使い切ったらオードムーゲを買う予定です
安くて手に入りやすいので
結構リピしている商品です
|
☆肌荒れ・ニキビ予防に!小林製薬 オードムーゲ(ふきとり化粧水) 160mL【医薬部外品】 価格:1,048円 |
その他はドクターシーラボの化粧水(Vエッセンスローション
)と
クラランスの保湿化粧用油(プラントフェイスオイルデハイドレイテッドスキン)と
ランコムのアイクリーム(ジェニフィックアドバンストアイクリーム)です
どれも容量が少ないので、使い切るころには
肌の調子が戻っていてほしいな![]()
今月のマイリトルボックスはエスティローダーと
コラボボックスで数量限定です
![]()
数量限定ってワードに弱い自分![]()
到着が楽しみだー![]()
↓↓懸賞+ポイント獲得できます↓↓
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓







