閲覧ありがとうございます
アラサーOLすみれです![]()
今年もいくつかの
自治体にふるさと納税の寄付をおこないました![]()
現在3か所に寄付をして
2か所から返礼品が届き、1か所は返礼品が届くのを待っている段階です![]()
ちなみに寄付はいつもどおり
楽天から寄付をしています![]()
ポイントサイトやビットフライヤーからアクセスすれば
ポイントの二重取りが可能なので
楽天からの寄付がおススメです![]()
まず一つ目の返礼品はこちら
千葉県富里市からマザー牧場商品の詰め合わせ![]()
どれも美味しかったけど、一番おいしかったのがバター![]()
美味しすぎて通販で売っていないか調べたけど
公式通販でも売っていませんでした![]()
また食べたいなぁ~
2つ目はこちら![]()
福岡県飯塚市より粗びき鉄板焼きハンバーグです
ハンバーグにブロッコリーなどの野菜を添えるだけで
食卓がそろうので自炊生活が大変楽になりました![]()
こんな感じにね![]()
1万円の寄付で20個もハンバーグが入っていたので
コスパ的にも大満足![]()
もう一か所寄付を考えているけど
今度はどれにしようかな
賞味期限を考えるとお酒か冷凍食品あたりを
探してみようと思います![]()
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓








