③人工股関節置き換え手術 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。


手術後 2週間目

やっと 人並に

歩行器でヨチヨチ歩けるように

シャワーも介助無しで

出来るようになりました。


でも 夜中に

痛みで起きてしまいますし

寝返りは

ナースにお願いして

やって貰いました。


どうも痛みに敏感らしく

シーツに擦れるだけでも

起きてました。


夜中にまた、痛み止めと

攣るので防止の薬も

貰ってました。


入院中は

映画やアマゾンプライムを

見るつもりでしたが

そんな気持ちになれません。


午前と午後のリハビリで

3週間目には

杖歩行になりました。


フラフラしてますけど