♡UNIQLO  ワンピース パンツ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

 

ユニクロ 購入レビュー

 

 

はい 中島です^^

 

久しぶりにUNIQLO

で激安ワンピース・パンツ

購入しました

 

 

 

プリーツワンピース(半袖)

XL~3XL
990円
 
やすっっ
 
 
 
 
3色
全て買いました。
 
紐ペルトは後ろで私は結んでいますよー
 
 

プリーツストレートパンツ

7/6まで
1,990円
 
セットアップの為に
ナチュラル以外、3色買いましたよ。
 
GUにもプリーツパンツありますよ
こちらも買いました。
裏地があって
若干重さはあります。
 
照れ夏はプリーツパンツ大活躍ですっ。照れ
 
昔は、プロパドールで
ピッタリレギンス
を買ってましたけど
 
今は流行りませんし
滅多に着る人を見かける事もありません。
 
もうお部屋着ですね。