❤もっとそばに・・ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

 

お久しぶり

 

 

 

長い間

留守にしていました(-_-;)

 

経緯として・・

4/1に母が亡くなりまして・・

 

間質性肺炎でした

ガン以上に厄介で

治ることは

現在の医療では

出来ません。

 

コロナの後遺症でなる方も多いとか

良い治療法が出来る事を

切に願っております。

肺の緩和ケアも遅れており

酸素療法しかありません。

 

病院の先生方

看護師のみなさん

本当に良くして頂きました。

 

救急車で運ばれた時には

今夜から3日ほどが山だと言われましたが

母も先生方も看護師さんも

頑張ってくれまして

きっちり

1週間後

母は天界へと旅発ちました。

 

父の落胆が酷くて

お骨拾いの時に

倒れてしまって。

 

ずっと

ウツのような状態です。

 

でもこればかりは

本人が乗り越えなくては

いけない問題。

 

周囲はサポートしますが

本人が悲しみと向き合って

進まないとダメです。

 

冷たいようですが

私はそう思います。

 

私自身の体調ですが

股関節が痛くて

杖を使っている状態です。

 

いずれ手術になるかと

思いますが

股関節の専門医を巡り巡って

教えてもらい

これから通院・ケアをしていただきます。

 

教えて頂いたのも

お人から

 

人の『ご縁』で助けて頂いています。

有難い事ですね。

 

 

入院の時に必要なのが

前開の肌着です。

 

本当に売ってないですっっ。

介護用はなんだか、高いですしね。。

 

 

 

 

 

UNIQLO

で見つけました!

 

どうしてもっと

宣伝しないんだろう。

需要絶対あるはずなのに

 

しかも今なら

500円!!

 

普通のエアリズムよりも

しっかりしていると感じました。

これとリラコがあれば

パジャマになるやん。

 

スナップ式はエアリズム

マジックテープはコットンです。

 

私は両方買いました。

 

 

本当にもっと知名度

上げてほしい。