♡GU 鬼滅コラボ 2022  ♡2/23 お誕生日♡ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

 

 

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

 

はい 中島です^^

 

またまた

GU

で購入レビューですっ

 

鬼滅コラボ

元旦発売で1ヶ月ほどで

値下がりびっくりマーク

 

見逃しません(笑)

 

 

 

 

オーバーサイズスウェットプルオーバー

390円

 

image

 

ホワイトのスウェットって

汚れるからって

売れ残ってしまいがちなんですが

 

私は白のスウェットが結構好きドキドキ

 

 

image

 

バックスリットが可愛い飛び出すハート

 

XLを買いましたが大きすぎました・・

 

 

 

スウェットシャツ(長袖) Demon Slayer 4

590円

 

image

 

 

スカーフ柄のようで

鬼滅デザインとは

分かりずらい

 

Lサイズを買いましたが

大きすぎました汗

 

ほそーい女子がLサイズを買ってたので

「よしっ」と思って買いましたが

ダボダボでした・・

 

あっっ

私は肩幅が狭いので

余計に大きく見えます

 

そーなんですよ

洋服ってハンガーみたいに肩幅があるほうが

似合うんですけど

私はもうミドル体型なのでショボーン

身体の厚みはあるのに

肩幅狭いので

サイズ感難しい・・

 

 

 

590円

 

image

 

メイン4人のシルエット

ホワイトカラー

やっぱり可愛い流れ星

 

 

 

スウェットパーカ(長袖) Demon Slayer 2

590円

 

 

image

 

 

ブルーが

良い味出してます

 

 

image

 

 

ラブラブ宇髄天元さま~ラブラブ

遊郭編もしっかり拝見致しました

3人の嫁たちも可愛い~。

 

鬼滅が海外にも

老若男女にも

人気なのは

「絆」が主題だからでしょう

 

「絆」のコンセプトがしっかりしているので

誰の心にも響くのだと。

 

 

呪術廻戦

「正しい死」がコンセプト

これは分かりずらい

誰にも「正しい死」なんて

分かるはずないから

ただ、五条悟はかっこいい

それだけ

(あ、パンダ先輩も好き)

 

 

東京卍リベンジャーズは

「昔の彼女を救いたい」がコンセプト

これも苦しい

今まで思い出しもしなかった彼女を

救いたいって思うかな

しかも、暴走族って・・

暴走族のなれの果てが

ヤクザ・・

良く、このコンテでok出したよね

少年誌でしょ?

青年誌でもないし

しかもアニメ化ガーン

 

魂うーーーん魂

 

 

ゴールデンカムイ

大好き

金塊を巡る争いだけど

アイヌの生活が詳しく解説されるので

民俗学に興味があるので

楽しい

 

アシリパのたくましさ

杉元の優しさが

良い。

 

干し柿のシーンは泣ける

 

杉元に

「故郷の干し柿を食べると戦争前の杉元に戻れるだろうか」

と言うアシリパ

戦争という場で人を殺してきた自分は

戦争前の自分には戻れない事を痛感してしまい

涙を流す

だからこそ

アシリバには革命家なんかにはならず

普通のアイヌの女の子として生きてほしい

ほんまにあの父親(ウイルク)はダメ親!

 

 

オソマ

ヒンナヒンナ

は覚えた(笑)

 

2/23 はお誕生日でしたー

天皇陛下と同じなんです^^