♡GU ワイドストラップショルダーバッグ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

 

 

 

✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿*✿

 

はい 中島です^^

 

久しぶりに

GU

でお買いものしましたびっくりマーク

 

 

 

ワイドストラップショルダーバッグ

 
 
image
 
かなり好き!!
 
 
柔らかい合皮で
扱いやすい
 
●御財布×2個
●携帯
●ポケットティッシュ
●予備マスク
●タオルハンカチ
●キーケース
 
これだけ入ってまだ余裕飛び出すハート
 
 
 
 
ストラップは2種ついてます
 
パイソン柄のワイドストラップ
ショルダーストラップ
 
ストラップの位置が良い!!
 
image
 
両サイドに留め具がありバランスが
取りやすいです
 
私は斜め掛けをしたい派です^^
 
ハンドバッグみたいに手で持つのが苦手・・
 
心臓から遠くなるほど
重みを感じやすくなります。
 
なので
同じ重さのバッグを手で持つのと
ショルダーで持つのとでは
感じ方が違います。
 
ショルダーも良いのですが
私は肩幅が狭いので
ズルズル落ちてきてしまうので
斜め掛けがしっくりきます。
(リュックは後ろに引っ張られる感じが好きじゃないのと
いちいち降ろしてキーケースを出したり定期を出すのが煩わしい)
 
ユニクロで買ったミニボストンも持っているのですが
 
image
 
ショルダーの留め具の位置が好きじゃない
 
image
 
ボストンタイプは仕方無いのですが
どーしてもバランスがとりずらい
 
しっかりしたカタチで厚みがあるので
斜め掛けした時に、フィットしない汗
 
GUのワイドストラップショルダーバッグは
柔らかい合皮で自立はしないけど
身体にフィットして
斜め掛けしても
ショルダーにしても
しっくりくるのですドキドキ
 
image
 
ホワイトも買いましたーっっっ
ホワイトバッグをコーデに入れると
桜一気に春夏らしくなりますね桜
 
 
GUのバッグは安価なのに
センスがあって人気があります