京 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

昨日は京都へ、行ってまいりました。


着物はレンタルして
着付けもやってもらい


2500円!!



なんて、お安いのっっっ。


着物の種類はソコソコありましたけど
大正ロマン系が多かったのと
お嬢ちゃん向けが多かったですわ。


着付け・ヘアは凄く早いっ、そして~崩れないっっっ


うんっ、次回も此処に頼む予定っ




image



京都は路地へ行くと、フォトスポットが沢山ありますよ~


外人さんも多くおり、私も撮られたりしました。
こんなんで良ければ、どーぞ、どーぞ



そしてそして・・京都へ行くと
必ず立ち寄るパン屋さん


シズヤっっ



八坂さんの前にあるお店で
ここのアンパンは必ず買うっっ


image


ずっしり重量があって、アンがたっぷりっ。


image



カルネ。


パンにハムとタマネギをサンドした、シンプルなもの

でも、すごーく美味しい♪


かるくトーストして頂くんですが、素材の味が広がります。

まとめ買い、するっっ


京都はパンの消費量が日本一なんですって??
美味しいパン屋さんが多いみたいよん。



*ペタしてね