USJ・進撃の巨人③ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

image
image



良く出来てます。


image



此処のエリアは芝生があったりして
その上で休憩をしているゲストさんが大勢います。

なんか・・・平和です。



クロノイドはお金が掛かるので
これで力尽きた感じですね。



image



実際に動くと聞いた立体機動装置や


image


足元の細かい仕事ぶり


を、見るだけでも良いかもしれない。



3/10にはエレン役の、梶クンが来ていましたね~。




お疲れ様でーすっ、梶クン



演じた方が見ると、感動すると思うな・・

ラジオでも言ってたし。


G.Wはとても混雑すると思うので
気を付けてお越しくださいねっ

あ、コスプレ率高いよっ。
マントとか買って着るだけでもテンションあがるよっ。

私は6/28まで、満喫しますーっ




*ペタしてね