中島の知らないセカイ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。


20年ぶりに
行ってきました


飛田・百番!!


天王寺にはハルカスが立ち
高層住宅が立ち並び
変わりまくってました。

image


料理屋と言う名の風俗のお店が立ち並ぶ
下から美白ライト照らされた女の子は
とても可愛い子達ばかり
どういう事情でソコにいるかは
分からないけど・・。

聞いたところ、その可愛い女の子は
お相手してくれる子では、なさそうな。
客引きの女の子なので
特別可愛い子を、ソコに置いてる場合が多いんだって。




image



image




料理屋と言う名の風俗のお店が立ち並ぶ中
その店はあります。


image



入ると太鼓橋があり



image


日光を模した・・


image




image




image




なんか・・お金かけてる~。


image



image



中庭があり。。


階段は2か所にあります。
客同士が、顔を合わせないような造り



image


良い具合に朽ちてるあせる



image



女郎達が顔見世をする場所。



image



長い廊下



image



お鍋を頂きました。
お味噌仕立て。
お味は美味しかったです。





二次会は
リトル沖縄に行き・・


image



踊りました(笑)


二次会場所に移動途中、11人のうち、3人男子だったのですが
男子に、コートを持ったオトコが話かけてきてました。


何を話たか聞いたところ


「これ、買ってくれへん?」

と言ってきたそうな・・・。

本当に治安が悪い所なので、行く方は注意をしてね・・。





中島の知らないセカイを満喫致しましたっ!!



*ペタしてね