グミ★ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

ジムに行く時は、何も食べずに行く事が多いんです。

すきっ腹で運動すると、低血糖になってフラフラになった事があって
側に居た看護師さんが、アメをくれたのね。

何も食べずに運動しちゃ、ダメよって。


それからちょっこと、食べられるお菓子♡を持っていくようになりました。


image


◆男梅グミ


ネーミングはどーかと思うけど、しょっぱいさと甘さのコンビネーションが
凄く好き。



image


◆ピュアラル 巨峰


プルプルでジューシー



image



◆サワーズ コーラ


割としっかりした噛み心地で、コーラ味が好きな私には
ストックしたくなるグミ。




image



◆ゴチグミ  巨峰


大きい!小判型のグミ。こちらも硬めの食感。酸っぱさと甘さが丁度良い。


image



◆タフグミ


あんまり見かけなくなった・・。
すんごい硬いグミ。しかも沢山入ってる。



image



◆ハリボ コーラ


グミと言えば、ハリボでしょ~。
チャックじゃない所が少し淋しい・・


女子はグミ、好きだよねっ。
ジムでも女子に分けてあげるんだけど
皆、お腹空いてるし(笑)
喜んでつまんでくれます。



来月私、誕生日なんですが、ジムの友達に歳を聞かれて答えたら


「えっ、その歳でその容姿・・」
「気持ち悪い。」



え・・・気持ち悪い??汗



そんな事、言われたの、初めてよ。


でも、ジムに来てる女子、皆、若いじゃないっ。
還暦だって言ってたおぱさんも、気持ち悪いくらい、
若いじゃないっ。

気持ち悪い人、一杯いるじゃんっ。







*ペタしてね