暖かい | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

ふぅ
出勤時間・・とっても寒いんです。
勿論帰宅時間の夜も


LFOで買った暖かいPO



image



長い裏起毛で凄く暖かい。


ん??


image



麻生プロバドールのタグが・・

1000円で買ったんだけど、チョーお買い得だっ。
母・姉にも受注を受け追加購入をした。


Qでの情報でちょい小さ目との事だったので1サイズ上にしたけど
ジャストサイズでも良いかもしれない
重ね着しなければ。

でも、この肌触りは、直接着たいなぁ^^






久々に韓国サイトで買ってみた。
裏一面ボア。
とにかく暖かいとの事。


クオリテイーはさすがに下がるが
1500円なら妥当か。


サイズが小さ目。
このほっそいモデルでもLサイズを着ている。

1CM~3CMの誤差があると説明に書いてあるし
なんていい加減な製造なんだろうか
さすがメイド・イン・チャイナ

買う方でサイズを調整して買うしかない。


でも寒い国の服なので、暖かいとは思う。


もう冬服は必要ないので、春夏に移行しなきゃね。



*ペタしてね