福袋★ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

そう・・福袋には興味がない。
何が入ってるか分からないと、言うのがどーしても
お得感が感じられなくてね。



だが・・Be-modeさんの福袋はお得感がある♡





アン・ミカさんのブランド、アネラのワンピースが
2490円!!


なんだ?!この価格は~。




このドッキングワンピも2490円!!




さて、福袋だが、自分でセレクトして詰め込む方式で
18200円が10800円になる。


なんとお得だろうか。
スビニエ・アネラ・カワイオカダ・・
カワイオカダは別として(カワイさんのはオークションでかなり安くなるので)
あんまり値下げしないブランドが多いので
今のうちの福袋で買った。


あ、私は

13320円が7990円の福袋で十分であった^^ペタしてね