マウントレーニア | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

私は珈琲好き。
苦いのが好きなので
エスプレッソも大好き。


マウントレーニア・・甘めの珈琲。
缶珈琲はアルミの匂いが移るので飲めないが
マウントレーニアだけは甘くても飲める。

このマウントレーニアに、アイスがあるのを今日、知ったぁ!


マウントレーニア20個セット★カフェフラッペ フローズンエスプレッソ10個/カフェジェラート エスプレッソ&ミルク 10個



カフェフラッペとカフェジェラードが各10個。合計20個で
1,890円!!なんと送料込込~。


ダイエット中なのにも関わらず、買いました・・


ほんっとーにごめんなさいっ。


この夏、限定で出た商品みたいだけど、どこのコンビニにも無いと
言われたアイスみたい。
・・・今頃・・食べられるなんてねっ^^



冬の方が何故かアイスは、売れるそうな。

私も例外にもれず、好き♪


話しは変わりますが、ケーキのイベントで入った時、すごい有名店のケーキが沢山出品されました。
このケーキは主宰者がすべてお買い上げするとの事でしたので、イベント終了後
スタッフで、残ったケーキは山分けでした~。

大量にお持ち帰りして、家族で、美味しく頂きました~。
今でも、母は、
「あれは本当に良い仕事だったわねぇ~。」
と言いますもん。



*ペタしてね