ALICE=ALICE Vol.2 三月ウサギ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。



*ALICE=ALICE Vol.2 三月ウサギ CV.立花慎之介



-あらすじ-

代わり映えのしない日常、どうでも良い日々。 刺激的な事なんて、何ひとつもない。 それが本当に幸せ? そんな幸せならいらないって言う、もう一人のワタシがいる。 もっと、もっと、愉しいことがこの世界にはあるって。 そんなことを思って過ごしてたら、 ある時、一匹のドギツい黒うさぎがワタシの前に現れたんだ。「おい、オマエ、そんなに退屈ならコッチに来るか?」 「つっても、一度入ったら、もう戻れないかもしれねぇけど」「ククッ、今までにない、サイコーの刺激があるかもな?」 ワタシが迷うことなく、選んだ答えは―


立花さんもおっしゃっていますようにライトな狂気ですね。


自分で作る薬を駄菓子のように食べたり
変な液体のお風呂に、投げ込まれたり

ん・・
中途半端な感じがする。
狂気なら、もっと狂気なのが好きだし
立花さんなら、それもできるはず。

今回はクライアントサイトの要望で
こうなったらしい。


このシリーズは、この設定でやるなら
聞く必要ないかな?

と思いました。