今のドラマって・・ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

うーん・・
今のドラマって
夢中になれなーいっ!!!


◆沙粧妙子-最後の事件-◆





岩代さんのテーマがすごーく好き♪
浅野さんのギリギリの所で正気を保ってる芝居とか・・ハマったっ。


◆氷の世界◆




これも岩代さんが曲提供してます。

推理モノですが、かなり面白かった。
松嶋さんの笑わない芝居が良かった

内田さんが竹之内さんから別れを宣告される所で
誰が犯人が分かったはずなのに~!
コナンになれないわ・・



◆誘惑◆





とにかく怖い・・。
紺野美佐子演じる、愛人が恐ろしい・・
CSで再放送していたので、母と見たけど
やっぱり恐ろしい。。

原作者の連城三紀彦は、情けない男を書くと上手いと思う。




◆ニューヨーク恋物語




ハッピーエンドにはならないドラマ。
若い時は、どうして恋人同士にならないのかな~って
思ってたけど、今なら分る。


まだあるよーな・・




ペタしてね