凄いタイトル・・ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

今日は少し頭が重くて
調子でない・・。

週末にハロウィーンをするので
去年の仮装衣装を着てみたら

・・はいらへーん!!


確実に太った・・デブッてる。

やせる。。頑張って・・




$中島 陽子の〔And ...〕


*彼氏以外
CV:三木眞一郎


なんかね。。彼氏以外の男性との過ちシリーズらしい。

シチュcdを買う上で私にとって
重要な点は、切なさです。


とっても幸せな気分になりたい訳でもなく
とっても悲しくなりたい訳でもない。
ましてやエロさ重視でもない。


三木さんの掠れた少し語尾が伸びるところとか
聴いてるだけで魂持ってかれそうになる。


段々好みの声が分ってきたわっ。
キャスト買いできそうっ。

あ~頭いた・・ねよ・・。