今日、お越しくださった・・。 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

10月に入り
やっと隊士様が2名、お越し下さいました。

$中島 陽子の〔And ...〕



藤堂平助さん

平助さん、山崎さん同様まったく存じ上げない隊士様です。
先入観なく聴かせて頂けそうです。



$中島 陽子の〔And ...〕



沖田総司さん。

ご存知、結核で若くして亡くなる薄幸の隊士様です。
学生の頃は、かなり・・ハマリました。




はぁ~楽しみドキドキ


私はネタバレ関係なく、色んなリスナーさんの感想を見させて頂くんです。

リスナーさんの感想を見て、次に聞く作品を決めたり
「あ~、こういう捉え方もあるんだなぁ。」と関心したり。
楽しんで読ませて頂いています。


ただ、「ワタシ目線」で書かれているものが
少なく感じました。


色んなスタイルの"感想"があっても良いよねっ。
と思って「ワタシ目線」
この勿忘草を書かせてもらえたらな~と思っています。


近藤さんなんて、すでに刑場まで勝手にワタシが話を続けてますからね~^^;

新撰組勿忘草で検索すると、凄い数がヒットします。
凄い愛されてる作品なんだなぁ~と思います。


あ、私の、この感想は何故かヒットしませんあせる

中島と入れないと出てこないようです。
アメーバだから??


$中島 陽子の〔And ...〕


感応時間7~春の賛歌と神隠しの岩屋~
CV:平川大輔

こちらはアマゾンで購入。


感応時間・・好きなシリーズです。

全巻揃えたい!

$中島 陽子の〔And ...〕








森川さんのマジシャン編を聞いてますが
この独特の雰囲気。
仮面を取るマジシャンを見る事が出来ない彼女。

現実は・・マジシャンと居る事は出来ない事を知っていて
それでも、夢を見ていたい、少しでも長く。

「覚えていて下さい。貴女を抱き締めたいと思っている事を・・。」
「それはあえてしません。貴女に与える優しさは夫でなければなりません・・」
「二人で・・逃げましょうか・・。」


何度かリピートで聴いてみると
深い場所で心がキリキリ痛みます。

これは乙女でない方が、切なくなるはずです。