越えざるは紅い花~セフ~ネタバレ・スチル有 | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。



*越えざるは紅い花



$中島 陽子のファッション・コスメ館



セフ
CV:小田桐ヒョーマ


オルテ大臣の息子。
放蕩息子。素質はあるのに真面目に仕事しないオトコ。
ナァラより17歳年上。


ナァラが雨の中倒れてるところ
助ける。夫のノールのところにおぶって
行くが・・。
ノールはナァラを離縁。


セフはそのままナァラを連れて帰る。

後にナァラを家族にする事をオルテが承認。
セフの力添えもあり、オルテを賛成派に引き入れる事に
成功する。


セフが一番、優しく常識的だと思う。
見ていて安心するキャラ。


BADENDの「月からの使者」
悲しいけど好き。


会議にて発言する当日、かつての友人に刺されるセフ。

「セ・・フ・・セフ!」

「は、は・・情け・・ないな・・。大勝負を前にして倒れる・・なんて・・」

薬師を呼びに行こうするナァラを止めるセフ。

「だめだ・・そうしたら君は、俺の最期の言葉を・・聞けなく、なる・・」

「な、に・・なに言ってるの・・。っ、最期だなんて馬鹿げたこと・・!」


「こんなオッサンは忘れて、違う人と幸せに・・と言いたいところだけど・・。君は頑固だから、難しいかもね・・。」
「責任を、感じなくていい・・そうお願いしても、君は気にするだろうから・・あえて言うよ。」
「気にしてくれ。そして・・この死を乗り越えて、夢を叶えてほしい・・。」
「俺のかわいい、奥さん・・。たくさん苦しんで、泣くといい・・・。あとで全部、慰めてあげるから・・。」
「・・月で、待ってる・・」
「・・待ってる、から・・」



ナァラを遺し、一人、月に還るセフ。

後、もう少しだったのに・・。
二人で果たすはずだったのに・・。


BESTENDで見せるヒゲのないセフが
かなりイケメン!