過ごしやすく・・ | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

最近はむっちゃ寝不足で
始終眠い・・

本日は湿気でまとまらない髪をまとまりやすくしに行き
ベリーレッスン予定。


話はかわりますが
社内では年下が多くなりました。
世間で言うところの私はお局様!!


なのに・・
・・・なのに・・


先日の年下男子との電話の会話

「今から話す事聞いて、えっ!おっ!とかリアクション起こすなよっ。」


「・・内容による。」


とりあえず話す年下クン


「ええっ!!ヤバいじゃん!!」



「だっかっらぁ!声出すなって言ったろっ?」

「・・・」



◆それとは別のもう一人の年下営業マンと、仕事内容で言い合いになった時、


「やっといてって言ったじゃないですかっ!」

「そんなの聞いてないしっ!確認しないで何言ってんの??」


課長:「そこの夫婦漫才、うるさい!」



「夫婦じゃないもん」

「そうですよっ。親子喧嘩ですっ。」

「・・親子ほども年、離れてないけどね・・」


皆、10歳は年が離れてる男子の会話。。

これってどうよ??


周囲には女性がいないので
遠慮がありません・・。