風強し | 中島陽子のフリーダムなブログ

中島陽子のフリーダムなブログ

日々想った事・購入した品のレビューなど
お届けする、ゆるーいブログです。

台風の影響か、風が強いです。。
今日は家から出ないようにしょう・・


ジムに通う中島ですが、トレーニングもやりますが
スタジオに入る事の方が多いんです。
トレーニングした方が効率よく痩せるんだけどね~。
筋トレって孤独なんだもん・・

リトモス・ズンバ、ダンス系が多いだけど
良く



セクシーにっ!!もっと動いて!!

って言われるですよね^^;


えっ・・って思いますよ・・


ベリーダンスはあの衣装なので
エロいと思われがちだけど
全然そうじゃないんですよ~。


踊られた方は分かりますが
足をかなり使って振動させてるんです。
腰を使ってる訳ではないので・・


ラテンとかの方が、セクシーな動きが多いしね。





このジュンスは
セクシーラブラブ