夜中に子猫を捕獲 | もうもうの猫ブログ

もうもうの猫ブログ

保護猫活動をしています。
自分が出来ることはほんとに小さなことでしかありませんが自分と出会った命には全力で向き合って幸せに繋げたいと日々思っています。

おはようございます☀️


今日まではいいお天気のようです


残りの洗濯しないと🌀👕☀️😅



昨晩


仕事終えて帰宅してから


ボラ友さんからのメールで


私が外猫にご飯あげている辺りで


一昨日から


子猫が鳴いているって聞いたので


お互い気になって


日付が変わる頃に


行ってみることに🚐💨


コープの駐車場近辺を


ふたりでそれぞれ探索


急に猫の喧嘩する声びっくり!?


フォークリフトの側で


私がご飯あげてるリップが下覗いて


座ってて


もう1匹が怒ってるような声!?


リフトの下ライトを照らしてみたら


子猫がおるやんびっくり!!照れ


リップお手柄やね爆笑


ありがとう😆💕✨


すぐに捕獲器仕掛けて待つことに


家に網を取りに帰ったとき


ボラ友のTさんからの電話!!


30分もしないうちに


入ってくれた爆笑!!


鳴いていたのはキジの子猫


翌日

リアンさんでウイルス検査と


ワクチン接種に検便💩終了


900グラム♂️
2ヶ月半くらいかなぁハート音符



威嚇もなく

触らせてくれるので

またまた捨てられたのか!?

こんな小さいのに


ひとりで生きていけるわけないやんえーん


昨晩は私が預かったので帰宅してから


レトルト2袋あげたら


ほとんど完食!!


昨日からなんにも


食べてなくて空腹やったはずショボーンタラー


よく頑張って待っててくれました🎵


朝まで何度も鳴いてたけど


母ちゃんを呼んでいたんでしょうねタラー


翌日に仕事帰りに


ボラ友のTさんがお迎えに来て


連れて帰ってくれました照れ


ずっとのおうち探して幸せつかもうね照れ音符ハート


そっとしておいてあげてくださいm(_ _)m🙏

毎日必死に生きているだけやから
人間だけの
地球🌎️やないよ
どんなに小さな命にだって
生きる権利は授かった命全てに
あるんよ照れハート


次回のお見合い会爆笑爆笑ハート音符

参加の子猫です💕

待機中の
ドジャースくんですハート音符
今週ワクチン接種します

おっとっとくん♂️2ヶ月くらい
ウイルス検査陰性
ワクチン接種1回済み
大食漢で甘えん坊

じゃがりこくん♂️2ヶ月くらい
ウイルス検査陰性
ワクチン接種1回済み
少し控えめな甘えん坊
ふたりは兄弟なのでふたり一緒のお家を探していますハート音符

よろしくお願いしますm(__)m



個別のお見合いも受付中爆笑!!
violet-love-heart3377@docomo.ne.jpまで
ご連絡くださいm(__)m😆💕✨





 

 


保護猫の

ご支援のお願いm(_ _)m爆笑

飼い主のいない外猫達や
保護猫のための無理のない範囲でのご支援を
よろしくお願い致しますm(_ _)m😸💕

ご支援金の振込先
😸口座名      塚本 智子
😸銀行名         ゆうちょ銀行
😸店名  四三八
😸店番 438 
😸口座番号    普通預金 1166237

いつもご支援いただき
ありがとうございますm(_ _)m😆💕✨🐱

ちいさなポランティアグループの
伊川谷ねこ😸クラブは
皆様からの
温かいご支援に支えられ
今日まで何とか頑張って
継続することができています🎵

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


メンバーが保護猫のブログをしています🎵
訪問してあげてくださいね😸

あられのブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/mimoamako411



本日も
もうもうのブログ
ご訪問いただき
ありがとうございますm(__)m
爆笑爆笑💜