未婚のアラフィフ、または二世代上だと思われてる? | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう




2011年頃からYahooブログから始め

現在はメタさんと

こちらアメブロさんにお世話になっております


ビーズジュエリーを通じて

ご自身の中から輝きを実感して欲しくて

教室を開いてます


ビーズジュエリー教室で

私がどのように考え

どのように生きてるかを

書き綴っています




時に教室の様子として生徒さんの

レッスン時の作業風景や




私の作品ができるまでの話や

資材はどのような物を使っているか

どうしてそれを選んだのか

ビーズ達へのオタク的に愛情を

かけているところも垣間見られるかと




わたし自身のプロフィールとして

あまり書いてこなかったからかも

しれませんが




どうやら一部の方には

独身だと思われているようなのです





経歴詐称してるつもりも

秘密にしているつもりも

ないです  




そこまで興味を持たれていないから?




文面の所々の文字だけ

拾い読みされたのかな?



そんなハッシュタグ付けたっけ?



私の考え方の一つとして



おひとり様人生を楽しんでるのも

お子さんが沢山いるママも

ご夫婦や、相方さんとの暮らしを

エンジョイしている方も




それぞれが自分らしく幸せであれば

どんなスタイルの人生でも



私は笑顔でみていられます





因みに私は54歳

結婚29年

28歳の息子(独身)と

26歳の娘(既婚)

現在は旦那くんとの二人暮らし





アルフィーと紫色とビーズと植物達が

子供の頃からずーっと大好きです





ビーズ教室には

ふんわり系の女子にきて欲しいと

思っています





グイグイ系の人とは上手く

コミュニケーションが取れません

あしからず💦






 ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ 


 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?



講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!

三重県松阪市

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみ


教室はどんなところかな?しっかり者に見えて実は天然さんな私ですが、楽しいものづくり時間を一緒に過ごせたらいいなと思ってます