グリーン系のビーズ達によるデザイン計画 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう




注文したビーズ資材達が届くまでに
先々の自宅教室課題の計画を進めています

瑞々しい明るいグリーンの
カットガラスビーズを主役に

耳飾りとネックレスのセットを

桜の木は枝葉を伸ばし
ピンクだった面影も消えて
すっかりグリーンになってしまった

少し強くなってきた日差しに
新しい葉は時々キラキラと
輝いてみえる

この時期はグリーン系の
コスチュームジュエリーが
作りたくなります

昼間の爽やかな風に
少しグリーンの色が付いたような

麦の穂も風に揺れているのを見ると
幼い頃に父と弟とサイクリングした日の
思い出が甦ります

今年の夏も暑いんだろうなと
ちょっと猛暑を遠慮したい気持ちと

育てている植物達の成長への期待と

気持ちの中にも緑色がさして

それはとても生き生きとした
チカラにみなぎっている

そんなノスタルジーと
growing upな力を
表現できたら良いなと思います










⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところかな?