クリスマスモチーフのビーズで遊ぶアラフィフの私 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです



近所に人気のケーキ店があるので昨日から

予約したケーキの受け取りの方が続々


そんな光景を見て🎄クリスマスがやって来た

とワクワクします




子供の頃は

父が食品関係の会社勤めだったので


取引先でクリスマスケーキの注文があったのか

はたまた頂いていたのか


いつも立派なホールケーキが

クリスマスにはありました


ある年はアイスクリームケーキだった時は

外回りの途中で一旦ケーキを置きに

帰って来た日もありました


色々と家族に私たち子供にと

考えていてくれた人だったなぁと

懐かしく思います





風が比較的穏やかだった午前のうちに

主人に少しずつ掃除を進めてもらいました





私はちょっとビーズで遊んでました


クリスマスツリーの形の

チェコガラスビーズと

金属製のクリスマスモチーフのパーツ


素材として寝かしているビーズ達の中

今日こそは出番だよと


並べてアニメーション作りましたよ



良い日を過ごしてくださいね





 ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ 


 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?



講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!

三重県松阪市

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみ


教室についての詳しい事やお問い合わせなどはこちらからお選びくださいね



また昨日まで受け付けておりました

淡水パールと天然石の

耳飾りワークショップですが


日程調整できるかもしれませんので


もし迷っていらっしゃるようであれば

質問などメッセージくださいね