卒業式にママのアクセサリー何付けるか決めたかな? | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです






来年 卒業・入学を迎えるお子さんのママへ

お子さんの着るものは早くに準備しても
ご自身の着るものやアクセサリーは
後回しにしちゃいますよね


早めに準備すると
そこからお子さんのセレモニーの思い出が
始まる事になると思います


今回はご自身でハンドメイドした
耳飾りをつけて
お子さんの大切な日に臨むというのは
いかがですか?



ピアスかイヤリング金具が選べるのはもちろん


お花のような形のと






雫型から選べます




そしてさらに

お花のような形の方では
淡水パールを

クリーム、ピンク、オレンジから
選べるようにしました




もう少し沢山キットを組みたかったのですが
パールの大きさや編みやすい形を選別したら

思ったより少ない限定数になってしまいました





私の子供達の卒園式には

特に下の子の時には
役員をしていた事もあって
式の前から多忙な日々でしたので


イヤリングとネックレスを
作れなかったのを残念に思ってます





あなたは特別な日を
その日一日のことだけじゃなく
前もって準備することで 


お子さんとの思い出作りが何日も前から
スタートさせることができます







【淡水パールと天然石の耳飾りワークショップ】

日程

12月11日(月曜日)午前、午後 空席あり
12月14日(木曜日)午前午後 共に🈵
12月16日(土曜日)午前午後 共に🈵

10:00からの2時間
13:30からの2時間 



当教室にお越しくださった事のある方に
先行申し込みを開始しております
それに伴い既に満席の日程がございます


(万が一先行申し込みで満席の場合は
一般お申し込みは1月の日程で再度
募集をさせていただきます事を
ご容赦ください)


一般お申し込みは11月27日19:00〜
12月2日19:00まで

お申し込みフォーム記載記事を
11月27日にアップしますね