ファイヤーアゲートとカーネリアンのセットジュエリー | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです






ファイヤーアゲートという天然石と
オレンジが鮮やかなカーネリアンという天然石

そこにクリーム色の小さなガラスビーズや
ラフなカットが面白い
不透明なドイツガラスビーズを
合わせてネックレスと耳飾りのセットに






真冬の冷え冷えで時雨る天候のなか
今日お越しの生徒さんは通って頂いてから
7年目に入りました

彼女が以前

「こんなに続くって飽き性の私を知ってる
友達には驚かれるだろうな。
私の自身びっくりですもん」
て笑っていらっしゃいましたニコニコ



そしていつも通りに
地域の話題や職場のお話などしながら
楽しく作業が進みました







さて、初めてお越し頂く方には

『ビーズジュエリーを作るなら
これは覚えておくと役に立つよ』って
私が思う技法を

順に課題を作りながら学んで頂けるようにと
初心者コースというものを設けています

その後は様子を見ながら
長く通って頂いてる生徒さんと
同じ課題を作っていただくような体制です


ビーズジュエリー作りたいな
と思った時が

始め時ですよ♪






 ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!
三重県松阪市
VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ