記事ランクイン、ありがとうございます | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう


貴女の内側にある輝きを引き出す

VIOLET•AYU ビーズジュエリー教室

はぎあゆみです





たくさんの方々にブログを読んで頂き

ありがとうございます




ビーズジュエリーに対する熱い想い


届いてますでしょうか?



先週数日ランクは落ちましたが

少しずつ読んで下さる方が増えてきました


そしてアメブロさんから実績獲得の

お知らせを頂きました👏👏👏




ビーズジュエリーが好きだとほぼ毎日語って


「うざいよ、ウザすぎるよー」


と嘆いてらっしゃる方もいらっしゃる

かもしれないので


ソフト気味にビーズへの愛を💜

今日もお伝えしていきます







本日もお一人、体験教室にお越し頂きました


ご自身で作って完成したネックレスを


「かわいいかわいい」と愛でておられました



自分で頑張って作ったんだもん


愛おしいよね

  



そんなん言うてはる生徒さんが


かわいいなぁと思っておりました








初めて解けない結び方を知り

糸の処理の仕方をやってみた生徒さん



ものづくりの楽しさにに再燃して 

もう一個作ってみたいから帰りに

手芸店寄るっておっしゃってました







そして昨日記事ランクインしていたもう一つの

記事はこちら





また改めて書く予定の

初心者を惑わす

間違いビーズジュエリー作り動画のお話に

繋がる内容です



作らない方々はどこをポイントに選べばいいか

わからないですもんね



プロの作り、仕上げ方と

自称プロの方のそれは


よく見ると大きな違いがあります


そういったお話も

少しずつ出していこうかなと思っております









 ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘  ⌘ ⌘ ⌘ 


 癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?



講師歴22年の経験から疑問をサクッと解決!

三重県松阪市

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみ


教室について詳しくはこちからどうぞ