優しいミルキーブルーで初夏の雰囲気を感じて欲しいブレスレット | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

紫陽花をイメージしたカラーリングで
作ったブレスレットが出来上がりました






着けた雰囲気はこんなかんじ






先日アップした試作の時に使っていた
チェコガラスの俵形のビーズは縁取りに使い
中心にはソロバン型のクリスタルカットを
使いました

試作していた時の記事はこちら


優しい優しいブルーの
ブレスレットになりました



こちらは来月のレギュラー生徒さんの
教室課題です




⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ ⌘ 

 VIOLET•AYUビーズジュエリー教室で癒しのモノヅクリ時間を楽しみませんか?

三重県松阪市VIOLET•AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみ

教室はどんなところ?気になった方はこちらからどうぞ→ 




自宅から歩いて20分圏内に藤の花の咲いているところがあります
ツツジも一緒に楽しめる場所です
たぶんもう満開になっていると思うで会いにいってこようと思います