ハイヒールにお花⁈ キラキラデコレーションが流行ってたころの作品です | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

三重県松阪市VIOLET•AYUビーズジュエリー教室はぎあゆみです。

携帯電話をキラキラした素材でデコレーションするのが流行っていた頃に、ビーズジュエリーのモチーフをこのようにデコしていた頃の作品です。





アクリルビジューや貼り付け素材などもビーズジュエリーには使います。

アクリル製のハイヒールモチーフにフィモローズ、アクリルビジュー、フィモローズ、チェコガラスビーズなどを使用しています。

当時の私はこれをバックチャームか、携帯ストラップにでもしようとしていたのかな?

現在の皆さんはこの作品をどのように評価してくださるのでしょうか?