アクリルビーズや資材を造形教室こどもの木へ送るために仕分けをしています | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

ガチャガチャした画像ですが、間違いなくVIOLET•AYUビーズジュエリー教室はぎあゆみのページでございます。









私のアクリルビーズやデコ盛り素材、娘の持っていたアクリルのキラキラ素材やアイロンビーズなどを整理しています。

神奈川県で“造形教室こどもの木”を運営している私の友人が教室での資材として引き取ってくれる事になりました。

母から預かっている毛糸の残りも送ります。

こどもたちがどんな作品にしてくれるのか楽しみです。

私達三世代のものづくりの資材を快く引き取るよって言ってくれた友人に感謝です。

新たなアトリエは狭いので、資材の整理をしながら2ヶ月待っていて下さった生徒さん達をお迎えできるように整え作業に追われております。

ものづくりの繋がりで私の素材の新たに活かせる場所が次々と見つかり安心と、その繋がりとに有り難さを感じています。


狭い仕切りの箱の中からビーズ達を出すのにアルフィーマニアのスプーンを使っています。

(アルフィーさんのファンクラブでの特典だった物です)