つくりびと展•拾四 三日目 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーデザインVIOLET•AYUはぎあゆみです

つくりびと展三日目は、大雨と雷のオマケまでついた悪天候の中でも113名のお客様にお越しいただきました。

私のブースでのコスチュームジュエリー作品は会期前にこの写真のようなジュエリー素材だけをアップしてきました。



このビーズ達がそれぞれどのコスチュームジュエリーになっているのか、答え合わせをしてみてくださいね。

私達ものづくり作家に対して暖かく、高い評価のご意見を沢山ちょうだいしております。

ハンドメイドに対する様々思いを抱えていらっしゃる方の思いをお聞きし、自分の今まで通ってきた道を思い返しておりました。

また絵を描く方には私の作品の構造や色合わせについて興味を持ってくださっていました。

それぞれが、その分野のプロフェッショナル

技の凄さを目の当たりにしてさらに仲間を尊敬しました。

そんなキラリと光るつくりびと仲間の技を感じにお越しください