ワイヤー巻き巻きのデモで作ったモチーフも3色目になりました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーデザインVIOLET•AYUはぎあゆみです

午前中はNさんにレッスンにお越しいただきました。

今月の課題はその時ごとにヘッドモチーフのワイヤーの巻き方をデモして一緒に作ってきました。



Nさんもワイヤーの扱いに、少し苦戦しつつも形作る事ができました。
ネックレス部分は順調に編み進み金具付けの所まで作られました。



お互いの子供は既に社会人ですが、幼い頃のおやつについて、食事中のテレビを見るか見ないかの話になり、私とNさんは考え方は同じでした。

様々な規制を強いる子育てには?です

ビーズジュエリーのレッスンも認定教室の方は基準に合っていない作り方は間違いとして正しますが、私のオリジナルデザインのキットによるレッスンの方は、ある程度、臨機応変に対応しています。

(ただしデザインをコピーして販売、レシピをそのまま使ったレッスンの開催は許しません)

愛ある平等な楽しさ。お互いに尊敬し合う気持ち

親子関係も、講師と生徒さんとの関係もそうでありたいと思います。