気持ちが上がる教室を目指しています | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーデザインVIOLET•AYU はぎあゆみです。

今日は一番長く通って下さっている生徒さんのレッスンの日

私の手書きのレシピの読み取りも、オノマトペが独特な私の説明も良く理解してくださってスイスイと編み進めてくださいました



今日は久しぶりに気温が上昇し、夏日になる予報です

一昨日までは涼しく、朝夕も気温はいつもの5月より肌寒い

寒暖差による身体の不調があってもここに来てレッスンで気分良くなって頂けたら私もお役に立てたなぁと嬉しく思うのであります

帰りがけには拙い整っているようで整っていない我が庭の植物達の様子も見てもらって少しお話ししてからおかえりになられます。

毎月のこのようなサイクルが生徒さんにとって生活の活力となっていく事も目的の一つです