座金とシェルとアクリルビジューを組み合わせて | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーデザインVIOLET•AYU はぎあゆみです。

次の作品の素材合わせ



丸い空間が片端に寄った座金とシェルとアクリルビジュー

ビーズ刺繍とワイヤーワークを使ってペンダントトップになる予定

突然空から降ってきた秋の展示会の作品構想も忘れないうちに仮プランを記録に残しておきました。

そんな作業を間に入れつつ、庭も時々整えつつ自宅教室の課題を作り溜めています。

来年の展示会での取り組みたい素材は既に出て来ていて、それが三文字のテーマと合っていればいいなぁなどと思ったりしています

まずは目の前のことをコツコツとです