優しさ極まりないペールトーンのビーズステッチ試作品 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーデザインVIOLET•AYU  はぎあゆみです。

9ミリの長さの竹ビーズを使ったネジネジチューブを2タイプ編んでみました。



どのくらいの糸の長さで仕上がりが何センチ編めるのか。

出来た物の雰囲気はどんな感じか

色合わせとしては上品で優しさ極まりない雰囲気のものが出来ました。

チューブ状に編んだステッチなので中にワイヤーを入れて形作る事もできます。

次はコーン編みの試作をします。

VIOLET•AYUビーズジュエリー教室について詳しくはこちらから


3年越しに地元の会館での推しアーティストのライブに行ける事になりました。


先行抽選には外れたのですが、行けるつもりでスケジュール帖に書いておいたのです。


一般発売でチケットを取得。


3回目のコロナワクチンも打って色々準備を進めています。