つくりびと展に連れて行く作品の確認などをしました | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET・AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです。

今月末29日から10月3日に2年振りに開催します“つくりびと展・拾参”

今回展示予定の作品の確認と順番などを考えてデータに記録しておきました。

どんなバランスで展示したら格好良く見えるだろう

展示資材のサイズや材料も在庫を確認

今までは展示作品の装飾やその他の演出を色々と考えてきましたが、私のつくりびと展における展示の仕方を変えようと思っています。

今回のテーマである“魅(みせる)”を感じて頂けたら嬉しいです。


こちらの作品は“つくりびと展・九”の時の展示作品の一部です。

今回の展示は未発表の作品達を連れて行きます。