私を思い出して来てくれた生徒さん | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET・AYUビーズジュエリー教室 
はぎあゆみです。

展示会の体験教室でお会いしたのが2年前の9月。
自宅アトリエには何年振りだろう?
という生徒さんにお越し頂きました。



他の習い事の先生は他県に行かれて、家でじっと我慢の日々。

気付けば“自分の時間を持ててない!”と思い、
『そうだあゆみ先生のとこ行ってみよう』って
思ってくださったそうです。

そうやって私を思い出して会いにきてくださる事、本当に嬉しく思います。

沢山の人と集まる訳ではないので、互いの健康状態が良ければアクリル板越しにマンツーマンでモノヅクリを楽しむ時間を過ごして頂きたいと思っています。

ネガティヴなワードが飛び交い目にする、耳にするたびに胸が痛むけれど、
ウィルスに心まで蝕まれないように過ごしたいと思います。

心を保つためにビーズジュエリーを作る時間を持つ

私の出来ることのひとつです。



このネックレスには先端のフラワーモチーフの下にラフなマーキース型の片端に貫通穴のあるみずみずしい水晶を使っています。

そこにグリーンモスが僅かに混じったクォーツや乳白色のホワイトジェイドのラフカットなタンブルを合わせています。

この他ビーズ刺繍のブローチとその他のビーズステッチのネックレスキットもお買い上げ頂きました。

皆さんそれぞれ、考え方はさまざまであるし私とは違う考え方を批判、否定しません。

こんな時にお教室,行っていいのかな?という思いもよぎるとは思います。

しばらくお休みされていた生徒さんも再びレッスンにお越しください。

遠慮なくご連絡くださいね。