伊勢志摩パールジュエリーグランプリ オンライン投票 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET・AYUビーズジュエリー教室

はぎあゆみです。


伊勢志摩パールジュエリーグランプリ2021


伊勢志摩の本真珠を使ったジュエリーコンテスト


今回のテーマは“つなぐ”です。


2018年から始まり今回で4回目の開催です。


国内外から沢山の作品が伊勢志摩のパールファルコさんに集まり、展示されています。


8月中はFacebookのパールファルコさんのページからのオンライン投票をして頂くことができます。


画像をタップするか、スクロールして頂く事で作品をご覧ください。

https://www.facebook.com/737944992994146/posts/4011622822292997/?d=n


パールファルコさんのホームページからもご覧頂けます。



なお店頭での投票は6月10日から11月末まで行われています。


お店の営業時間が10時から16時に変更になっていますのでお気をつけください。


伊勢へお越しの際には沢山の作品に会いに行ってみてくださいね。





作品タイトル

『花で繋がる友人達との癒しと安堵』


庭の花々をSNSにUPする事は遠くに住む友人達の日々の癒しになっていて、思うように会えなくてもお互いの暮らしぶりがわかり安心します。


花を見て微笑む、少しだけ元気が出る


そんな植物から得られるチカラを共有する繋がりを表現しました。



はぎあゆみの作品、よろしくお願いします。