ワイヤーを巻き付けたり解いたり渦巻きにしたり | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

VIOLET・AYUビーズジュエリー教室
はぎあゆみです。

先日から創作しているポップアメシストを使ったジュエリーの続き。

チェコガラスビーズのフラットドロップ型をめがね留めしたパーツを作っています。

帽子留めにしてみたのですが、しっくり来なくてワイヤーを解き、小さめの渦巻きにすることに。

試行錯誤しながらも完成に近付いて来ました。


昨日は日没後に再び雨になり、今朝には上がったものの雲も,広がる時間がありました。

昼前から雲が取れて真夏らしい晴天に。

そして今日は床下点検に業者さんが来てくださる日でしたのでいつもとは違う掃除と片付けをしました。

大掃除は年末には台所くらいで夏に部分的に少しずつしています。

床下点検が掃除の良いきっかけになりました。