これで花占いしたら時間かかりそう | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

本日も変わりやすい天気です。





春の土用の間日(4月28日)に種蒔きした八重咲きコスモスのスノーパフ






連日の突然の雨と強風で斜めに傾いてしまった株もあります。



傾いた茎に咲いてしまった花が俯いて咲いていたので切ってきました。










咲き始めの頃よりも花弁の数が増え何層にも重なった花びらはとても美しい。




雪のイメージよりも、ホワイトチョコレートを溶かして大理石に薄く伸ばし、冷え固まったところをくるくるっと削り取ったものをたっぷりデコレーションしたケーキを連想します。