レジンとクラフトジェルとワイヤーで | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

余合先生デザインのエアリーフラワー2wayブローチができました。

花弁をもっと寄せてきゅっとしたかったなぁ。

そしてオマージュ的に作ったイヤリングとペンダントトップです。

アイボリーのスーツでも、グリーンがかったテイルブルーのカットソーでも合わせられるかな。

この創作は取り敢えずここまでにして、他の止めている作業の続きをします。

色々考えてていても手が進まない時は他の物を作って、閃いたらまたやってみる。

そんなふうにして作りかけの物が増えていき、また少しずつ完成していくのです。

これを付けて出かけるのが楽しみです。

本当にこの色合わせはクラシカルで上品で絶妙だなぁと思います。