マミラリアの花のその後は | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう


少しずつ花かんむりになってきています。


2年前の購入した時よりも大きくなりました。

雷雨になるかもしれない予報ですが、今は雨はほとんど降っていません。

大した事なく雨が上がって欲しいです。 

#マミラリア
#サボテン
#cactus 
#サボテンのある暮らし
#サボテンを楽しむ
#サボテンを育てる
#園芸
#ガーデニング

送った郵便は無事届いたよと知らせがあり安心。

私が待ってる方のは明日届くのかな?