アネモネもね | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

年々,咲く花が減っていくアネモネ。


周囲のツルニチニチソウの勢いに押されている。

でもやっぱり君も綺麗ね。

頑張って咲いてくれてありがとう。

#アネモネ 
#庭の花
#花のある暮らし
#花を楽しむ
#園芸
#ガーデニング
 

中学生一年生の時に生物・科学部にいた頃、校内の花壇の手入れの手伝いをした時にアネモネの球根を貰ったことがありました。

次の年は上手く咲かせられなかったように思います。

今年はお礼肥をしておこうと思います。